個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

MVのイラストが最高に可愛いボカロ曲9選

あとで読む



MVのイラストが可愛い、ボカロを見たい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ いま、こんなお気持ちじゃないですか?

好みの絵師を探したい
MVも楽しみたい
可愛いもので癒されたい


わたしは多いときで、3時間ほどボカロ曲を漁ってるボカロ好き。


そんなわたしがこの記事でご紹介している曲は、

童顔
癒される
とにかく可愛い


そんなボカロ曲を厳選。


MVの9割は、童顔女子です。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。






フライングガール feat. 可不

55ymtk

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube : 2022/05/05投稿

MV : Haる さん


宙にういた女の子が、終始泣きながらも

いろんな表情に変わる、可愛いMVです。



"フライングガール" は、

こちらの記事でもご紹介しています。


きみとりがっせん feat. 初音ミク

タケノコ少年

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube : 2022/07/24

イラスト : いよわ さん
動画 : 瀬戸 わらび さん


出てくる女の子の表情が、

曲にリンクしているので、

見ていて楽しいMVです。



"きみとりがっせん" は、

こちらの記事でもご紹介しています。


シンデレラコンプレックス feat. 初音ミク

タケノコ少年

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube : 2022/03/23投稿

イラスト:ぬくぬくにぎりめし さん
動画:瀬戸わらび さん


ニコニコしてるなぁって思ったら、

ほっぺたぷくっとしておこおこ。


実は最後の方に一度泣いてる、

そんな可愛い表情のMVです。





Gimme Love feat. 夏色花梨

瑠芽

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube : 2023/01/14投稿

イラスト : お麩 さん
動画 : Shuuya さん
背景 : 尖晶 さん
振付け : miyapidance さん


金髪ツインテールの女の子が、

サビで踊ってる、可愛いMVです。



"Gimme Love" は、

こちらの記事でもご紹介しています。


空回りライブラリ feat. 夏色花梨

雪乃イト

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube : 2022/10/11投稿

イラスト:Haる さん
映像:かじ さん


リュックを持った可愛い女の子が、

こちらをみてるMVです。


メルティランドナイトメア feat. 初音ミク

はるまきごはん

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube : 2018/02/16投稿

MV : はるまきごはん さん


ピンクの女の子と、青い女の子がでてくる

可愛くもせつない泣けるMVです。



"メルティランドナイトメア" は、

こちらの記事でもご紹介しています。





ツイッターランド feat. 可不

STEAKA

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube : 2022/02/11投稿

MV : 余渡 さん


白髪(おそらく可不)の女の子が

ドアップの可愛いMVです。


好きって気づいた日 feat. 可不

音 瀬 。

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube : 2023/06/09投稿

イラスト : 白雨さく さん
動画 : やさね さん


童顔のかわいいい系男子がでてくるMVです。


パジャミィ feat. 初音ミク

いよわ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube : 2022/03/27投稿

MV : いよわ さん


パジャマ姿の女の子が二人でてくるMVです。





最後に


いかがでしたでしょうか?


MVのイラストが最高に可愛いボカロ曲9選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。