個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【ボカロ】可愛い歌詞の恋愛ソング12選【キュン】

あとで読む



「恋してる可愛い女の子」を題材にしたボカロ曲を聴きたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!

ヒット曲
最新曲
明るい曲調のボカロ曲
一途で可愛い女の子のボカロ曲


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。







さよならプリンセス feat. 初音ミク

Kai

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


自分に自信がない女の子。


だけど好きな人のために変わりたい、

可愛く生まれ変わりたい。


恋をしたことにより、

女の子が変化していく、

そんな可愛い恋するボカロ曲です。


私がツインテールを辞めた日 feat. 初音ミク

まっくろP

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


好きな人の自慢の彼女になりたくて、

したことのない、ツインテールにも挑戦をする

可愛い女の子のうた。


のちに彼女になれるものの、

なんでも好きな人にあわせてしまうところが

重いと言われて振られてしまいます。


青春だなぁ

そんなこともあったなぁ

って感じさせてくれる曲かもしれません。





君依存 feat. 可不

なむ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


一途で、一人のひとだけを想ってる女の子。


恋したことある女性は、

共感できる歌詞な気がします。


好きな人は気まぐれだから

振りまわしてくるし、欠点もあるけど、


それでもその人のことだけを見ている、

恋してる可愛い女の子の曲です。


今まできっと恋をしたんだと feat. 歌愛ユキ

MILTZ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


あなたといろんな時間を共有したい


初恋のうたに聴こえたので、

あの日を思い出して、

なつかしく感じるかもしれません。





ダーリンダンス feat. 初音ミク

かいりきベア

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


ただただ彼氏のことが好きで好きで

会いたくて仕方ない、

甘えたで可愛い彼女のうた。


そんな印象があるボカロ曲です。


ダンスロボットダンス feat. 初音ミク

ナユタン星人

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


恋をすることにより、

好きな人のことしか考えられなくて、


ドキドキするけど、

それでもその人のことをもっと知りたくて

近づきたくて、ずっと一緒にいたくて。


恋の始まりな感じのボカロ曲です。





可愛い恋の魔法 feat. 可不

音 瀬 。

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


ちょっとした何気ない言葉さえ

緊張して口にすることがむずかしい。


そして、そんなちょっとした言葉を

かけられるのがとても嬉しい。


終始、好きな気持ちが伝わる

恋する可愛い女の子の曲です。


きみとりがっせん feat. 初音ミク

タケノコ少年

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


脳内は、きみのことでいっぱい..


とにかく好きな人を振りむかせたい。

好きが止まらない。


どうにかして近づきたい、

可愛い恋するボカロ曲です。





チェチェ・チェック・ワンツー!feat. 結月ゆかり

和田たけあき(くらげP)

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


先生が好き


先生に初恋をした女の子。


すこし過激な部分もありますが、


恋をすることにより、

好きな気持ちをとめることがむずかしくなる。


行動や性格に変化がでるのが伝わる

そんな内容になったボカロ曲です。


Lap Tap Love feat. 初音ミク

koyori/電ポルP

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


こっち振り向いてくれないかな


気づいたら君を好きになって、

怖いけど、どうにかしてこの恋を叶えたい。


寝ないといけない時間までも

君のことを考えてしまう、

恋する可愛らしい歌詞のボカロ曲です。





ラブチーノ feat. 鏡音リン

Junky

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


いろいろ心配になっちゃう..


好きな人に対しての意識の仕方が、

リアルに伝わってくる一曲。


好きな人がいないときでも、

まるで自分がだれかに恋をしているような

そんな気持ちになってくる


可愛らしい歌詞のボカロ曲です。


おばけちゃんは恋をした!(short ver) feat.初音ミク

B9☆

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


おばけなこと以外は、

恋する普通の可愛い女の子。


曲が終わるにつれて、

好きな人とお別れをしますが、

涙するも後悔のない最期な曲です。


切ない内容とは裏腹に、

元気で楽しい曲調なので、

聴いていてテンション上がる一曲です。


最後に


いかがでしたでしょうか?


【ボカロ】可愛い歌詞の恋愛ソング12選【キュン】

について書きました。


恋をすると、

恋愛ソングを聴きたくなりますよね。


今回は、

数年前にヒットした曲から、

最近投稿された最新曲のなかで、


青春だなぁ

って感じた恋する可愛い曲をご紹介しました。