個性を摘んだら理想が咲いた

希空めい茶とブログについて。


f:id:kibounoarusorani:20210615164835p:plain
ぱくたそ様の無料素材です。


はじめまして。希空めい茶 と申します(゚∀゚)

2018年05月18日より、当ブログを運営しております。

プライバシーポリシー・免責事項・著作権についてはこちら


このブログはどんなブログ?


一言で言えば雑記ブログです。

最近は主に歌い手さんのプロフ記事を書いてます。
あとは圧倒的に音楽に記事を占めてます。

これからも自分の好きな事を記事にしていこうと企んでます。

ндндヽ(。・ω・。)ノнднд

ちなみにブログのタイトルなのですが、自分の得意とするものを集めていったらいつの間にか自分の理想が手に入ると言う意味を込めてつけました。

希空めい茶とは?


その辺にいる、20代のごく普通のフリーター野郎です。

気が弱いのか何なのか、適応障害になったりします。
ストレス苦手系ですね。ストレスさんとのお付き合いが上手くないんだと思います。

まぁー何たって性格が、
真面目、責任感強い、完璧主義、神経質
などなので、まーしんどい性格しております。

好きな事は、
アニメ、音楽、ゲーム、漫画 などその辺です。

ブログを始めたきっかけ


学生の頃から一般的でない生活に憧れを抱いていました。

会社勤めして結婚して老後迎えると言うのが好きじゃありませんでした。
まぁそれは今も同じなのですが。

今までも夢はありました。
ですが、マイペースで完璧主義な性格があるからか中々行動に移せませんでした。

それでも変わりたいと言う気持ちは変わりなく、何かしようと考えた先に選んだのがブログでした。

キーボードが好きなので、文章を書くのは面白いです。

最後に


当ブログを運営して、早4ヶ月が経ちました。( 9/27現在 )

収入もなく、仲良くしてるブロガーさんも相変わらずいない状態ですが、これからも細々と運営を続けていこうと思います。



と言う内容から3年近くが経過。
時間が経つのは物凄く早い。

放置してた日数が多いですが、
これからは細々と続けて行きますので
応援よろしくお願いします!

2021.6.4