個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【両想い】恋愛ボカロ曲5選

あとで読む



ボカロ曲で、両想いの恋愛ソングを聴きたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ いま、こんなお気持ちじゃないですか?

幸せな気持ちに浸りたい
自分の恋愛と似た曲をしりたい
知らない曲を発掘したい


わたしは多いときで、3時間ほどボカロ曲を漁ってるボカロ好き。


そんなわたしがこの記事でご紹介している曲は、

理想の恋愛
なんだかんだ仲がいい
愛情深い


そんなボカロ曲を厳選。


有名ボカロPさんの曲から、2020年ごろから活動している最近のボカロPさんの曲まで、幅広くご紹介しています。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。







しわ feat. GUMI

buzzG

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTubeでの再生回数が、

40万しかないのがびっくりすぎて、

再生回数を三度見してしまうほどの神曲。


理想の恋愛が聴けると思いますし、

結婚式でながすのも似合いそうなボカロ曲です。


ぜひ、映像と共にごらんください。



"しわ" は、

こちらの記事でもご紹介しています。


キミペディア feat. 鏡音リン,レン

Junky

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


イチャイチャしたい彼女と、

そっけない態度の彼氏。


凸凹してる二人ですが、

それでも別れることなく、

お互いのことを知っていく。


そんな両想いな一曲です。


Booo! feat. 音街ウナ

TOKOTOKO(西沢さんP)

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


彼氏が彼女の誕生日を忘れている話し。


彼女の立場からすると、

こんな大切な日を忘れないでよ!

ってなると思いますが、


客観的に見ると、そういうことがあっても

一緒にいることがほほえましくなるような一曲。


ウナのかけ声も可愛くて、

ぷんぷんしてる彼女が想像できて最高です。



"Booo!" は、

こちらの記事でもご紹介しています。


ユニバースキップ feat. flower,初音ミク

aoiro code

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


flowerのイケメンさと、

ミクの可愛さが引き立っているボカロ曲。


絶望なときさえ、あなたとなら大丈夫。


歌詞は、暗闇に入ってくような暗い内容ですが、

曲調が明るいので、なんだか元気がもらえます。


誰にも二人の邪魔をできないような、

そんな愛情深い一曲です。



"ユニバースキップ" は、

こちらの記事でもご紹介しています。


プレイリスト feat. 鏡音レン

Yuraku

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


"" のことが本当に好きなんだな

って伝わってくる可愛らしい一曲。


いまこの瞬間を、君との思い出を、

 たくさん作りたい。共有したい。


青春なボカロ曲です。


最後に


いかがでしたでしょうか?


【両想い】恋愛ボカロ曲5選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。