個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【かっこいい!】がなり声があるボカロ曲9選

あとで読む



✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!

ボカロック
マイナー曲
人気曲


今回はがなりがある(がなりに聴こえる)ボカロ曲に、コメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。







Mechanical Empathy feat.初音ミク

ikarun

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/05/31


聴いた感じ、

がなりがある曲に聴こえないかもしれませんが、


1:00ごろと2:51ごろにがなりがあります。


歪なわけ、教えてあげる feat.flower

ゐろは苹果

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/04/01


がなりがある曲ですが、

調声によってはシャウトとも聴こえる部分も。


シャウトに聴こえる部分も

がなりにカウントするなら、

結構がなりの多い曲です。





エゴロック(long ver.) feat.鏡音レン

すりぃ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/09/07


定番のがなりがあるボカロ曲。


はぁふぁっきゅ

をがなっています。


カメレオン feat.鏡音レン

すりぃ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/11/27


1番と2番のサビ前に、がなりがあります。


カメレオンは楽しい曲調に、

がなりでかっこよさを足したような曲かな?

と感じています。





ボッカデラベリタ feat.flower

柊キライ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2020/04/26


調声の仕方かもしれませんが、

ボッカデラベリタもいたるところに

がなりが入っているように聴こえるので、

ご紹介しました。


ボトム feat.flower

柊キライ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/03/22


歌いはじめ頃からいたるところに

がなりが入っています。


聴きごたえのある、

ダークでかっこいいボカロ曲です。






感情ディシーブ feat.初音ミク

ろーある

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/04/24


ろーあるさん、2作目。


がなりがあるのは、

0:05ごろ、0:44ごろ、1:08ごろ

1:23ごろ、1:35ごろ、1:47ごろ


ガッツリがなっている部分もあれば、

軽かったりみじかめな部分もある印象。


わたしが聴いた感じですと、6ヶ所ほど、

がなっているように聴こえました。


Gimme Love feat.夏色花梨

瑠芽

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/01/14


かっこいいというよりは、

かわいい感じの曲。


アイドルが歌いそうな曲調ですが、


0:42ごろ、1:23ごろ、2:04ごろ

の、サビ前にがなり声が聴こえます。





ロンリーチルドレン feat.鏡音レン

すりぃ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2019/07/21


ロックでかっこよく、

ちょうど1分な短い曲。


0:29ごろ、0:40ごろ、0:44ごろ

にがなりが聴こえます。



最後に


いかがでしたでしょうか?


【かっこいい!】がなり声があるボカロ曲9選

について書きました。


がなり

が入っている曲ってかっこいいですけど、


見つけようと思っても、

なかなか見つからないんですよね。


今回は、調声が個人的に

がなりに聴こえるボカロ曲をご紹介しました。