個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【セミの声】夏を思い出すボカロ曲

あとで読む



セミの音が入ってる、夏だなぁって思うボカロ曲を聴きたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!

ボカロック
疾走感
爽やか


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。







スロウスパーク feat.花隈千冬

しなぷす

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/05


夏といえばなことを、

二人で楽しんでる青春な曲です。


青春患い feat.v flower

ニト。

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/08/28


あの日の夏のせつなさを歌詞にした

夏をじゅうぶんに味わえるも、


心にぐっときて、泣けるようなボカロックです。



空鯨 feat.音街ウナ

蒼二才

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/04


爽やかな曲調に、

少しせつなくも前向きなボカロ曲です。


夏憶う feat.可不

弓絃

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/07


あの日を思い出して、胸がギュッと、

せつなくなるような夏らしい可不曲です。



最後に


いかがでしたでしょうか?


【セミの声】夏を思い出すボカロ曲

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。