個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【初音ミク】ボカロック5選

あとで読む



初音ミクで、ロックなボカロ曲を聴きたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。







ドリームキラー feat.初音ミク

かいりきベア × わか

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2014/09/26


約10年まえの、懐かしいボカロックです。



ライカ feat.初音ミク

yamada (あいざわ文庫)

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2016/12/18


冬に聴きたいボカロ曲です。





まだあの月と溺れていたい feat. 初音ミク

YURAGANO

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2017/11/14


楽しく明るいロックです。


片月、追蹤すら夏 feat.初音ミク

白夏十日

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/07/07


爽やかな夏ボカロです。





七月、夏の劇場 feat.初音ミク

奈良瀬

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/11


かっこいいボカロックです。




最後に


いかがでしたでしょうか?


【初音ミク】ボカロック5選

について書きました。


初音ミクのボカロ曲って、

たくさんありすぎて探しているジャンルに

出会えない時ってありますよね。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。