個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【疾走感】夏の夕暮れに似合うボカロック

あとで読む



夕方に似合いそうな、疾走感があるかっこいいボカロ曲を聴きたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!

周りの人が知らない曲
かっこいい曲
YouTube再生回数6万回以下
せつない曲


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます


ほかの#夏ボカロも聴いてみる

夕暮れ / セミ / 幽霊 / 夏っぽい
ボカロック / 初音ミク / 可不






ムラサキの空 feat. GUMI

Elm

#かっこいい


YouTube投稿日 : 2015/05/15


9年以上まえに発表された曲ですが、

いつ聴いてもかっこいい一曲。


聴いたことがなければぜひ、

聴いてみてください。


あの日葬られた君と feat. 初音ミク

Ray


YouTube投稿日 : 2021/10/16


夕暮れに、事故によってなくなった人との

急な別れを歌にした、せつないボカロ曲です。


最後に


いかがでしたでしょうか?


【疾走感】夏の夕暮れに似合うボカロック

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。