個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【幽霊】にまつわるボカロ曲6選

あとで読む



幽霊が出てくるボカロ曲って、どんなのがあるのか聴きたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!

2023年投稿曲
楽しい
切ない
ゆったりめ


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。


ほかの#夏ボカロも聴いてみる

夕暮れ / セミ / 幽霊 / 夏っぽい
ボカロック / 初音ミク / 可不






愛に幽霊 feat. 初音ミク

小池 春

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/04


愛した人とお別れをする

ゆったりとした切ないボカロ曲です。


おばけちゃんは恋をした!(short ver) feat. 初音ミク

B9☆

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/10/11


おばけが恋をした歌詞に

ノリのいい曲調とあわせた

せつなくも楽しいボカロ曲です。


幽霊さん feat. 音街ウナ

ニト。

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/06/30


未練を残した幽霊のボカロ曲です。


弔夏 feat. 初音ミク

siqi_

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/04


小さな願いさえ叶わない、

ゆったりとした切ないボカロ曲です。


幽霊 feat.可不

睦月

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/09/08


このまま天に召されたら、

好きな人に、自分のことを忘れられるんじゃ..


その想いで幽霊になってしまう曲です。


ひゅーどろ feat.初音ミク

タケノコ少年

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/10/31


恋してる幽霊が可愛いボカロックです。


最後に


いかがでしたでしょうか?


【幽霊】にまつわるボカロ曲6選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。