個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【2分半以内】落ち着いた雰囲気のノリがいい曲【ボカロ系】

あとで読む



すこし低音な感じの、落ち着きあるような曲で、2分半以内で終わる、短いボカロ曲を聴きたい。


今やボカロ系の曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回は、YouTubeの動画時間が2:20~2:26の短い曲を厳選しました。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。






幽霊 feat.可不

睦月

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/09/08

YouTube動画時間:2:23


このまま天に召されたら、

好きな人に、自分のことを忘れられるんじゃ..


その想いで幽霊になってしまう曲です。


じゃんぱ feat.重音テトSV

読谷あかね

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/09/29

YouTube動画時間:2:20


落ち着きある伴奏とテトの声。


また聴きたくなってくる、

中毒性のある一曲です。





スワンプマン feat.可不

げんぶ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/10/11

YouTube動画時間:2:26


僕は何者なの..?


頭ではわかっている。

だけどすぐには現実を受け入れられなくて、

もう一人の自分にひたすら問いかける。


言葉では現せないであろう感情が巡る曲です。


最後に


いかがでしたでしょうか?


【2分半以内】落ち着いた雰囲気のノリがいいボカロ曲

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。