個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【初音ミク】楽しくて元気が出る?ボカロ曲5選

あとで読む



初音ミクで、楽しいボカロ曲を聴きたいな。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。







キラ・ピカ・ぐしゃ・ふにゃ feat.初音ミク

Kijibato

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/06/14


可愛らしくて明るいボカロ曲です。





おばけちゃんは恋をした!(short ver) feat.初音ミク

B9☆

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/10/11


テンションあがる、幽霊なボカロ曲です。



アンチロード feat.初音ミク

Nuz × setsu

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/20


踊りたくなるようなボカロ曲です。






UFO(10th anniv.) feat.初音ミク

青屋夏生

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/05/12


癒し系のノリがいいボカロ曲です。



デリシャスデイズ feat.初音ミク

B9☆

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/06/09


ミクと一緒に

合いの手を入れたくなるようなボカロ曲です。







最後に


いかがでしたでしょうか?


【初音ミク】楽しくて元気が出る?ボカロ曲5選

について書きました。


初音ミクのボカロ曲って、

たくさんありすぎて探しているジャンルに

出会えない時ってありますよね。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。