個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

曲調が楽しくて元気が出るボカロ曲

あとで読む



元気が出てくるような楽しいボカロ曲を知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


曲検索しても出てこない動画もあることから、当ブログでは主にマイナーなボカロ曲をご紹介。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


選曲は、わたしの解釈を含みます。






キラ・ピカ・ぐしゃ・ふにゃ feat.初音ミク

Kijibato

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/06/14


おばけちゃんは恋をした!(short ver) feat.初音ミク

B9☆

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/10/11


そうだった!! feat.初音ミク

タケノコ少年

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/04/25


最後に


いかがでしたでしょうか?


曲調が楽しくて元気が出るボカロ

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。