
ふと思った言葉をつづります。
01.
男だから泣くなとか、なに?
02.
泣くメリット探してみよう?
03.
嫌なこと超えた先、
どんな感情になると思う?
04.
人好きだったら人生楽だったかな
って思うこともあるよね
05.
今日もバンザーーイ!
06.
夜型でもいいじゃない、睡眠確保できてれば
07.
楽しいこと、たくさんできる人生
一緒に目指していけたら最高だよね
08.
下を向いてたらね、
きれいなお花に出会えるよ
09.
あの人の言うことは全てじゃない絶対に
10.
他人の方があなたのことをよくわかってる
場合もある
関連カテゴリー