
ふと思った言葉をつづります。
01.
失敗の妄想をして辛くなるよりも、
理想の人生を考えてワクワクしたいよね
02.
バランスを見つけるのは
難しいものだと思う
03.
「気にしたって無駄だよ」
まことか?
04.
大体の人って同じことしか言わないよね
自分も含めて
05.
食費にお金をかけられないのなら
せめて体に優しくて美味しいもの食べたいね
06.
自分の成長に必要な人は、
似てる人よりも、
ちょっと違う人だったり
いい刺激をもらえる人..?
07.
過去の不安なんて
ほとんど覚えてないはずなのに、
何をこんなに
不安になってるんだろうね?私たち
08.
夢のために、
時には楽しくないことも必要なのかも
09.
現実的じゃない方が楽しくない?
10.
その夢、本当に諦めたいの?
関連カテゴリー