
ふと思った言葉をつづります。
01.
人間関係なんておまけみたいなもんだって
02.
あなたには、
楽しく生きる義務と
幸せになる義務を課せます
03.
どんなにベテランでも怖いものは怖いよね
04.
やれば出来るなら、今からでも出来るよね?
05.
自分を生きなきゃダメなんだって
06.
ピンチなときこそ、知識を身につけないと
07.
世間に流されたままだと、
ずっと苦しいままだと思うな
08.
あなたの経験のみで生きるの、
どっかで普通に詰むと思うけど?
09.
できることしかないでしょ?
10.
好奇心とか探究心は、
生きていく上で必須じゃない?
関連カテゴリー