
ふと思った言葉をつづります。
01.
人間頼ってもらえると嬉しいもんよ
02.
迷惑かな?は迷惑じゃないと思う
03.
ガチの迷惑な人間は、
何も考えてないんじゃないの?
04.
自分を過小評価するということは、
あなたはきっと人として問題ないんだよ
05.
えらそうでもいいじゃない
06.
えらそうじゃない人間なんていないって
07.
自分を知るのっておもろかったりするよ
08.
怯えながらも踏み出した一歩、
価値でかいね
09.
怖いものは怖いでいいんだよ
10.
生きづらい世の中で、
今日もたくさん頑張ったんだね
関連カテゴリー