個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート115】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

人間頼ってもらえると嬉しいもんよ

02.

迷惑かな?は迷惑じゃないと思う

03.

ガチの迷惑な人間は、

何も考えてないんじゃないの?

04.

自分を過小評価するということは、

あなたはきっと人として問題ないんだよ

05.

えらそうでもいいじゃない

06.

えらそうじゃない人間なんていないって

07.

自分を知るのっておもろかったりするよ

08.

怯えながらも踏み出した一歩、

価値でかいね

09.

怖いものは怖いでいいんだよ

10.

生きづらい世の中で、

今日もたくさん頑張ったんだね


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)