
ふと思った言葉をつづります。
01.
ダイエットは難しいというより、
自分に合うダイエットを
知らないだけじゃない?
02.
無邪気さは、大人でもほしいよね
03.
もう大人だから、なに?
04.
大人でも顔に出ますが何か?
05.
あの人にはあの人の人生があるんだよ
06.
損をするから得もするんじゃない?
07.
毎日毎日、
人に優しくできるわけないじゃん
08.
ちょっとしたことで崩れる関係なら
いらなくない?
09.
今の状況、
もしかしたらメリットだらけかもよ?
10.
自分を活かすのだよ
関連カテゴリー