個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

「クオリティ高!」初投稿にしてすでに出来上がってるボカロP3選

あとで読む



いろんなボカロ曲が日々あがる中で、初投稿からすでに仕上がってるボカロPを教えてほしい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回は初投稿の時点でクオリティが高いボカロ曲に、個人的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


✔︎ 本記事で、こんなボカロ曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。






断片、七月二十六日 feat.初音ミク,GUMI

ユウサギ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2020/08/25


まるで雨の日の夕方みたいなボカロック。


疾走感もあり、個人的によく聴いてた曲ですが、

この曲がユウサギさんの初投稿曲であり、

唯一投稿されているボカロ曲でもあります。


2020年に投稿された曲なので、

2作目の投稿確率は低いかもしれませんが、

ひそかに次回作を待機してるボカロPさんです。


散り散り feat.重音テトSV

読谷あかね

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/06/04


曲も映像もすべて一人で作られている

読谷あかね さんの初投稿曲。


曲も映像もクオリティが高いのはもちろん、

今まで聴いてきたボカロ曲とは

また違った独自の世界観に、


映像の作り方も

個性的だなと思える2分の曲です。


空中分解 feat.鏡音レン

すりぃ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2018/03/03


いまやボカロ曲を代表する内の一人、

すりぃ さんの初投稿曲。


初投稿ですでにミリオンを達成しています。


1分ということもあり、気軽に何回も聴けて、

かっこよくて楽しいボカロックです。


最後に


いかがでしたでしょうか?


「クオリティ高!」初投稿にしてすでに出来上がってるボカロP3選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。