個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

MVの映像がゲーム画面なボカロ曲3選

あとで読む



MVがゲームなボカロ曲を知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回はMVの映像がゲーム画面なボカロ曲に、簡易的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。






ctrl + x feat.歌愛ユキ

x-x

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/11/12


可愛い / ピコピコ / ノリがいい


ram feat.歌愛ユキ

x-x

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/11/29


可愛い / ノリがいい / おやすみ


スペースバニー feat.初音ミク

かかこ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/03/21


ゲームとしても遊べる / 楽しい / 可愛い


最後に


いかがでしたでしょうか?


MVの映像がゲーム画面なボカロ曲3選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。