個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

「面白い」一度はカラオケで予約してみたくなる曲名のボカロ曲4選

あとで読む



カラオケの予約一覧をみたとき、「何これ?!どんな曲?」ってなるようなボカロ曲を知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回はこの曲、予約一覧に表示されると面白いだろうなぁって思ったボカロ曲に、簡易的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。






ん? feat.初音ミク

タケノコ少年

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/06/08


DAM:なし JOYSOUND:配信中

ロック / ノリがいい / 和風


なんだっけ!? feat.初音ミク

タケノコ少年

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2020/11/23


DAM:なし JOYSOUND:配信中

楽しい / 音可愛い / ノリがいい


知らん。feat.初音ミク

アオワイファイ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/02/28


DAM:配信中 JOYSOUND:配信中

人との会話がある / 生きることが難しい / 関西弁


そうだった!! feat.初音ミク

タケノコ少年

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/04/25


DAM:配信中 JOYSOUND:配信中

ミリオン曲 / ロック / 楽しい


最後に


いかがでしたでしょうか?


「面白い」一度はカラオケで予約してみたくなる曲名のボカロ曲4選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。