個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

ダークでかっこいいボカロ曲

あとで読む



2023年投稿の最新曲で、ダークでかっこいい曲を聴きたいな。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!

2023年8月投稿曲
今時なボカロ曲
電子音
早口
かっこいいテンポ
セリフがある
終始ラップ


ボカロを10年ほど聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをおすすめ中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。






ディペンダンサー feat. 足立レイ,唄音ウタ

青栗鼠

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/07


青栗鼠さん12作目。


かっこいいテンポに、早口が入っていたり、

水にもぐるような加工などがあったりと、


メリハリがある、最高の一曲です。


クワイエット feat. 可不,ゲキヤク,ナースロボ_タイプT

szri

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/08


テンポが抜群で、セリフも入っている曲。


間奏の伴奏もかっこよく、

2分少しと短いですが、

聴きごたえも抜群な一曲です。


OSINT feat. 歌愛ユキ,結月ゆかり,重音テト

椎乃味醂

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/12


1番 歌愛ユキ 2番 結月ゆかり 3番 重音テト

と、順番に歌うキャラが変わる曲。


終始ラップに、

椎乃味醂さんのかっこいい伴奏が流れてる

といったボカロ曲です。


最後に


いかがでしたでしょうか?


ダークでかっこいいボカロ曲

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。