個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【セリフ】があるボカロ曲7選

あとで読む



セリフがある、ボカロ曲を聴きたいな。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。







ギターロックと星の歌 feat.初音ミク

にっくきゆう

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/06/01


夜っぽいボカロック。


心地よいミクの声に、

ほどよいテンポの曲で、

曲の後半にセリフがあります。


まやかし娘 feat.東北きりたん

猫田紺

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/04/26


冒頭からセリフで入る、

ノリがいい和風な曲です。





きみを巣食わせて feat.可不

reinou

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/04/24


女の子と主人公の別れの歌。


小説も公開されている、切ない曲です。


クワイエット feat. 可不,ゲキヤク,ナースロボ_タイプT

szri

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/08


終始テンポ抜群で、かっこよく、

ドンドンしてる伴奏なので、

体もリズムをとりやすく、楽しい曲です。





パロウチェ feat.可不

高橋ゆらう

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/09/06


セリフから入る、

音程がむずかしい一曲。


薄暗い部屋がにあいそうな

落ち着きあるけどノリもいい曲です。


戻れ戻れもどれもどれも。feat.花隈千冬,女性1,田中傘

アメリカ民謡研究会

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/10/17


セリフが主で、

怪しげな雰囲気ただよう個性的な曲です。


ダップル feat.歌愛ユキ,初音ミク,足立レイ

OLDUCT

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2024/02/26


なんといっても出だしの3人が可愛い曲。


かっこいい曲調に、

可愛い3人とイラストが印象的な、


何度も聴きたくなる

新感覚なボカロ曲です。


最後に


いかがでしたでしょうか?


【セリフ】があるボカロ曲7選

について書きました。


セリフが入っているボカロ曲

ってかっこいいですよね。


お楽しみいただけたのなら幸いです。


本日は、ありがとうございました。