個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【可不】かっこいい曲4選

あとで読む



可不で、かっこいい曲を聴きたい!


今や可不の曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。






白海に沈む feat.可不

ミナワ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/10/14


ミナワさん、初投稿曲です。


下剋上 feat.可不

Misumi

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/09/14


少しダークな雰囲気が漂う一曲です。





ネガティブバイブス feat. 可不

あすく

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/03/25


2023年に投稿された、

ノリがいいマイナーな曲です。


ロストシティガール feat. 可不

55ymtk


ニコニコ投稿日 : 2023/04/21


ちょうど3分の曲です。





最後に


いかがでしたでしょうか?


【可不】かっこいい曲4選

について書きました。


可不の曲って、たくさんありすぎて

探しているジャンルに出会えない時って

ありますよね。


お好みの曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。