個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート104】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

失敗しても、

そこからアイデア派生したらいいんだよ

02.

どんなことからも学べるっていいよね

03.

有料だからいいってことはないんじゃない?

04.

お金をかけずにいかに楽しむかだよねー

05.

贅沢って、

お金をかけることだけじゃないでしょ?

06.

それはあなたの声と、

みんなの声、どっちなの?

07.

すぐに結果求めたところで実はならないよ

08.

結果が早く出る人よりも、

長い年月をかけて結果がでる人の方が

活躍歴ながくない?

09.

数字が多ければいいって

誰がいいだしたと思う?

10.

自覚があることっていいことなんよ


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)