
ふと思った言葉をつづります。
01.
失敗しても、
そこからアイデア派生したらいいんだよ
02.
どんなことからも学べるっていいよね
03.
有料だからいいってことはないんじゃない?
04.
お金をかけずにいかに楽しむかだよねー
05.
贅沢って、
お金をかけることだけじゃないでしょ?
06.
それはあなたの声と、
みんなの声、どっちなの?
07.
すぐに結果求めたところで実はならないよ
08.
結果が早く出る人よりも、
長い年月をかけて結果がでる人の方が
活躍歴ながくない?
09.
数字が多ければいいって
誰がいいだしたと思う?
10.
自覚があることっていいことなんよ
関連カテゴリー