
ふと思った言葉をつづります。
01.
どうせ炎上するんだから、
そらなら好きなようにして炎上した方が
マシじゃない?
02.
ダメって言われてからどうするか
考えるのもありだよ
03.
綺麗事しかいわない人間も気持ち悪いよね
04.
諦めるのがダメなんじゃない、
諦め切るのがダメなの
05.
理解されるために生きなくていいんだよ
06.
引き寄せの法則は、
自分を変える必要があると思うよ
07.
今日は一回限り
08.
駆け引きするんじゃなくて、
自分の人生に集中するのよ
09.
精神病んでまで人に気を遣うもんじゃない
10.
ストレートな物言いでいいじゃん、
わかりやすいし伝わりやすくない?
関連カテゴリー