
ふと思った言葉をつづります。
01.
批判してくる奴に
マジやめろってなると思う。
でも、どうやったって
批判0にはならないからね
02.
「まぁいっかぁ」は次に行く練習
03.
喜怒哀楽って言葉、なんであると思う?
04.
無理してポジティブになってたら、
人間の感情いらなくない?
05.
なにを相手に期待してる?
06.
行動だけしても成長しないし、
思考だけしても何も変わらない
07.
考えながら動くは最強
08.
有名人ってたまたま
メディアに出る仕事なだけあって、
仕事という点は、会社員と変わらない
09.
芸能人に声かけるのって、
ある意味そのへんのバイトの人に
声かけるみたいなもんじゃない?
だってそういう仕事を
してる人なだけじゃん
10.
過去と比べて叩く人いるけど、
そらぁ過去と今の自分は誰でも違うでしょ
何言ってんだろうね?あいつら
関連カテゴリー