
ふと思った言葉をつづります。
01.
人間関係なんて流動的なんだからさ
02.
自分を大切にできないのに、
他人なんてもっと大切にできないでしょ
03.
欠点より
長所が目立ってたらそれでよくない?
04.
なにかあったときに専門家を頼れるなら
一人で生きてもいいんじゃない?
05.
人間関係マジめんどくせぇよな
06.
好きなように生きていたら、
似た友達できるでしょ、きっと
07.
生涯孤独とか、あなた未来人?
08.
どうせ嫌われるなら、
堂々と嫌われる方がかっこよくない?
09.
悲しいでも嬉しいでも傷ついたでも、
感情が動くっていうことは
新たな発見になることもある
10.
いい意味でも悪い意味でも、
だれかの人生のきっかけの人物になれたなら
最高じゃない?
関連カテゴリー