個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート98】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

人間関係なんて流動的なんだからさ

02.

自分を大切にできないのに、

他人なんてもっと大切にできないでしょ

03.

欠点より

長所が目立ってたらそれでよくない?

04.

なにかあったときに専門家を頼れるなら

一人で生きてもいいんじゃない?

05.

人間関係マジめんどくせぇよな

06.

好きなように生きていたら、

似た友達できるでしょ、きっと

07.

生涯孤独とか、あなた未来人?

08.

どうせ嫌われるなら、

堂々と嫌われる方がかっこよくない?

09.

悲しいでも嬉しいでも傷ついたでも、

感情が動くっていうことは

新たな発見になることもある

10.

いい意味でも悪い意味でも、

だれかの人生のきっかけの人物になれたなら

最高じゃない?


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)