個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

カラオケで絶対に盛り上がるボカロ曲4選

あとで読む



✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


今回はカラオケで絶対に盛り上がるボカロ曲に、個人的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。






+♂ feat.鏡音レン君,女子

Giga × Reol

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2014/03/20


合いの手やセリフがあり、

数人でカラオケに行くときに

うってつけなボカロ曲。


下ネタ系が平気なら、

おぼえておきたい一曲です。


劣等上等 feat.鏡音リン,レン

Giga × Reol

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2018/07/13


かっこよくて楽しいボカロ曲。


ラップが入っていたり、

音程があちこちいく印象があるので、

覚えるのがむずかしいかもしれませんが

おすすめの一曲です。


トンデモワンダーズ feat.初音ミク,KAITO

sasakure.UK

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/06/19


少しテンポが速いので、

歌うの大変かもしれませんが、

曲調だけでなく歌詞も明るい曲。


歌っていても聴いていても

楽しいボカロ曲です。


マーシャル・マキシマイザー feat.可不

柊マグネタイト

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/08/21


サビの少し前に早口があるので、

歌うには難易度が高いかもしれませんが、


誰がうまく早口を歌えるかなど

競ってみるのも面白いと思います。


最後に


いかがでしたでしょうか?


カラオケで絶対に盛り上がるボカロ曲4選

について書きました。


カラオケで盛り上がるといえば、

なんと言ってもノリがよくて

楽しい曲かなと思って選んでみました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。