個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

曲名に「バニー」がつくボカロ曲4選

あとで読む



タイトルにバニーがつくボカロ曲を知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回は曲名にバニーが入るボカロ曲に、簡易的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。







スペースバニー feat.初音ミク

かかこ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/03/21


ピコピコ / ノリがいい / MV可愛い


シアワセバニー feat.初音ミク

ルシノ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/07/08


3分以内 / ノリがいい / かっこいい


ラズバニー feat.可不

おじぇいまる × ice

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/10/16


ロック / かっこいい


タイニーバニー feat.鳴花ヒメ

youまん

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2020/07/09


ノリがいい / 個性的


最後に


いかがでしたでしょうか?


曲名に「バニー」がつくボカロ曲4選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。