個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【30秒】には終わる短いボカロ曲5選

あとで読む



さくっと聴けちゃう、超短いボカロ曲を聴きたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。






わたし消えた feat.歌愛ユキ

才歌

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/07/09


20秒で終わる、

切ないボカロ曲です。


希死念慮 feat.デフォ子

picdo

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/09/07


希死念慮を、

明るい曲調とあわせてる

14秒の短い曲です。





ずんだエビフライ feat.ずんだもん,琴葉 茜

なみぐる

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/12/05


また聴きたくなる、

可愛くてサクサクもちもちな曲です。


尊いな? feat.可不

イチョウ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/06/05


21秒で終わる、

可愛い曲調のいまどきな歌詞の曲です。


ここにいて feat.初音ミク

Remo

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/09/08


24秒で終わる、

シンプルな歌詞ながらも


君が必要だからずっと一緒にいたい


そんな気持ちが伝わるボカロ曲です。


最後に


いかがでしたでしょうか?


【30秒】には終わる短いボカロ曲5選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。