個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

曲名に「天使」があるボカロ曲4選

あとで読む



✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


今回は曲のタイトルに「天使」があるボカロ曲に、個人的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。






パキパキ天使のハードラック feat.りむる

STEAKA

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/20


確実に知名度が上がってきている

STEAKAさんの曲。


2分台と短いので、さくっと聴きやすく

ノリノリで楽しい曲です。


天使だと思っていたのに feat.初音ミク

鬱P

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2018/02/01


ただ平凡な生活を送りたいだけ


真面目で不器用な人に

響くボカロ曲だと思います。


天使と悪魔 feat.初音ミク

40mP

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/04/24


正解は自分で選べばいい


ポジティブに行動へ移すのも、

ネガティブに何もしないのも、

心地がいい方を選択すればいい。


選択に迷ったときに聴きたいボカロ曲です。


ぼっち天使の下手な鼻歌 feat.初音ミク

風邪気味のアルト

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2024/01/14


1:25のとても短い曲。


落ち込んだ気分を明るく歌った、

合いの手が可愛いボカロ曲です。


最後に


いかがでしたでしょうか?


曲名に「天使」があるボカロ曲4選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。