個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

ゆったりめな和風ボカロ曲3選

あとで読む



マイナーで、ゆったりめな和風ボカロ曲を知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回はゆったりめな和風ボカロ曲に、簡易的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。






紙傀儡 feat.flower

ENDOG

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/03/10


ラップっぽい / 落ち着きがある


面恋 feat.初音ミク

PEEETH

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/10/02


37秒で終わる短い曲 / 英語っぽい調声


傀儡の舞 feat.東北ずん子

ポッポβ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2024/03/20


かっこいい / 関西弁がある / いまどき


最後に


いかがでしたでしょうか?


ゆったりめな和風ボカロ曲3選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。