個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【知らないと損】神曲なのに9割が聴いてないボカロ曲3選

あとで読む



なんでこんなにも神曲なのに、あまり再生されてないんだろうってなるボカロ曲を知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回はもっと再生されていてもおかしくないボカロ曲に、簡易的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。






温室 feat. v flower

Name.o × YqY

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/11

YouTube再生回数 : 3.5万回 (2024/02/13時点)


楽しい / 踊りたくなる / 一耳惚れ


ターミナルケア feat.可不

サツキ


ニコニコ投稿日 : 2022/05/21

ニコニコ再生回数 : 1.1万回 (2024/02/13時点)


死別 / 早口ある / ノリがいい


断片、七月二十六日 feat.初音ミク,GUMI

ユウサギ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2020/08/25

YouTube再生回数 : 1,140回 (2024/02/13時点)


雨の日の夕方みたい / ロック / 疾走感


最後に


いかがでしたでしょうか?


【知らないと損】神曲なのに9割が聴いてないボカロ曲3選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。