個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

聴いてると音ゲーしたくなるボカロ曲5選

あとで読む



聴いてると、音ゲー欲が出てくるようなボカロ曲を知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回は弐寺などの音ゲーがしたくなるようなボカロ曲に、簡易的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。






Only Way feat.初音ミク

Mwk

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/12/10


夢を叶えたいときに聴きたい / ドンドン伴奏


IDOL LIVE = MY DREAM LIFE!!! feat.初音ミク

白銀 翠

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/12/08


可愛い / 変拍子 / 明るい


Let's Play!! feat.初音ミク

maki.

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/10/10


掘り出し曲 / 3分以内 / かっこいい


Eureka! feat.初音ミク達

サツキ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/07/18


ボス曲感 / 激しいテンポ / 早口ある


Awaking feat.初音ミク

picco

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/12/21


キラキラ / 楽しい / メリハリある


最後に


いかがでしたでしょうか?


聴いてると音ゲーしたくなるボカロ曲5選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。