個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【厳選】目覚まし時計の音があるボカロ曲

あとで読む



目覚まし時計の音が聴こえるボカロ曲を知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回は目覚まし時計の音があるボカロ曲に、簡易的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。






よふかし☆ユートピア feat.音街ウナ

kijibato

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2018/08/15


共感できる / 楽しい / 合いの手


スリープフリーク・ホリディ feat.初音ミク

55ymtk

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/03/20


朝に聴きたい / 週末に聴きたい / 共感できる


最後に


いかがでしたでしょうか?


【厳選】目覚まし時計の音があるボカロ曲

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。