個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

疾走感がたまらなくかっこいいボカロック

あとで読む



疾走感があってかっこいいボカロックを知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


曲検索しても出てこない動画もあることから、当ブログでは主にマイナーなボカロ曲をご紹介。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


選曲は、わたしの解釈を含みます。






トラッシュルール feat.初音ミク,flower

ノイ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/03/21


七月、夏の劇場 feat.初音ミク

奈良瀬

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2023/08/11


インサイド・ナイトルーパー feat.flower

くじら

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2020/08/23


最後に


いかがでしたでしょうか?


疾走感がたまらなくかっこいいボカロック

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。