個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

曲名が「は行」から始まるかっこいいボカロ曲4選

あとで読む



曲のタイトルが「は行」から始まるかっこいいボカロ曲を知りたい。


今やボカロ曲はたくさんあるので、自分にあう曲を探すのも大変になっていますよね。


今回は曲名が「は行」から始まるかっこいいボカロ曲に、簡易的なコメントを添えてみました。


曲探しの参考にしていただければ幸いです。


✔︎ 本記事で、こんな曲に出会えるかも!


10年ほどボカロを聴いているボカロ好きが、厳選した曲たちをご紹介中。


曲のコメントは、わたしの解釈を含みます。

ボカロ系ソフトの曲もふくみます。






白海に沈む feat.可不

ミナワ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2022/10/14


初投稿 / ノリがいい / ロック


ハイイロの花 feat.GUMI

Elm

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2015/05/15


懐かしい / ロック / ノリがいい


ヒューマネス feat.可不

ノイ

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/09/01


3分以内 / テンポ速め / ロック


ヘテロドキシー feat.可不,flower

椎乃味醂

"Click to play" を押すと、YouTubeが開きます。


YouTube投稿日 : 2021/10/22


ちょうど3分 / ノリがいい / 可不の調声低い


最後に


いかがでしたでしょうか?


曲名が「は行」から始まるかっこいいボカロ曲4選

について書きました。


お好みのボカロ曲に出会えていたら幸いです。


本日は、ありがとうございました。