個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート160】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

頑張りたくない日があって当然

02.

人のせいにしたくなることもあるわよ

03.

自分の原因さぐるのはいいことだけど、

自分を責めるという意味の

なんでも自分のせいにするってのは

違うと思う

04.

自責100%になるなら、

ちょっとくらい相手のせいにした方が

あなたにとってはバランスとれるかも

しれない

05.

楽しければ大多数に迷惑かけていい

って理由にはならないでしょ、ね?

06.

自覚あることってすごいことなんだよ

07.

終わったことなのに、

何回もあの言い方失礼だったかなって

考えちゃうよね

08.

楽しく面白く生きることに頑張りましょ!

09.

やっぱり経験ないとね、わかんないよね

10.

同じ経験あっても、

人によって捉え方は違うからね


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)