
ふと思った言葉をつづります。
01.
頑張りたくない日があって当然
02.
人のせいにしたくなることもあるわよ
03.
自分の原因さぐるのはいいことだけど、
自分を責めるという意味の
なんでも自分のせいにするってのは
違うと思う
04.
自責100%になるなら、
ちょっとくらい相手のせいにした方が
あなたにとってはバランスとれるかも
しれない
05.
楽しければ大多数に迷惑かけていい
って理由にはならないでしょ、ね?
06.
自覚あることってすごいことなんだよ
07.
終わったことなのに、
何回もあの言い方失礼だったかなって
考えちゃうよね
08.
楽しく面白く生きることに頑張りましょ!
09.
やっぱり経験ないとね、わかんないよね
10.
同じ経験あっても、
人によって捉え方は違うからね
関連カテゴリー