
ふと思った言葉をつづります。
01.
そのこだわり、
相手は本当に気にしてると思う?
02.
不安って可愛いんだよ、
あなたのことを心配して
守ろうとしてくれてるんだから
03.
自分が大切にしたいなって思える人さえ
大切にできてたらそれでよくない?
04.
子供心忘れてないの?素晴らしい
05.
あなたの楽しい気持ちが最優先だよ
06.
相手のことは二の次ね
07.
嫌なことに耐えたあなたにご褒美を
08.
圧力に負けず言い返さないあなたは、
よくできた人間です
09.
発言する時点でだれかを否定するもんよ
10.
全員と仲良くできないなんて、
あなたが一番わかってることでしょ?
関連カテゴリー