
ふと思った言葉をつづります。
01.
受け取り方は、相手に任せるしかない
02.
やりたいことを、淡々とやりましょ
03.
「こうしたらいいのに」
が出来てたら苦労しないよね
04.
好きな気持ちは、
違うところに行きやすい
05.
自分の心に嘘つくことが少なければ
それでいいんじゃない?
06.
私たちが難しく考えてるんじゃなくて、
みんなが考えなさすぎなんよ
07.
シンプルって難しい
08.
複雑に考えるのって楽じゃない?
09.
地に足つけることだけが正解じゃないでしょ
10.
自分を改善しすぎるのも疲れるよね
関連カテゴリー