
ふと思った言葉をつづります。
01.
だれかに性格悪いって
思われたっていいじゃん
みんな悪い部分あるんだし
02.
継続って辛いよね
03.
改善策が浮かんだら、
嫌なことはトイレに流す練習しましょ
04.
気にした方がいいことを気にしなくて
気にしないでいいことを
気にするとかない?
05.
嫌なことがあったときの
ルーティンがあればいいよね
06.
嫌なことが記憶に定着する前に
楽しいことで埋めちゃえ!
07.
失敗しても
許してもらえる人柄でありたいね
08.
頭ではわかってるのにね、難しいね
09.
気をつけてても、
人のせいにしちゃう時もある
10.
どの道を選んでも、
きっと結果的に前進なんだよね
関連カテゴリー