個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート157】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

だれかに性格悪いって

思われたっていいじゃん

みんな悪い部分あるんだし

02.

継続って辛いよね

03.

改善策が浮かんだら、

嫌なことはトイレに流す練習しましょ

04.

気にした方がいいことを気にしなくて

気にしないでいいことを

気にするとかない?

05.

嫌なことがあったときの

ルーティンがあればいいよね

06.

嫌なことが記憶に定着する前に

楽しいことで埋めちゃえ!

07.

失敗しても

許してもらえる人柄でありたいね

08.

頭ではわかってるのにね、難しいね

09.

気をつけてても、

人のせいにしちゃう時もある

10.

どの道を選んでも、

きっと結果的に前進なんだよね


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)