
ふと思った言葉をつづります。
01.
嫌なことあったらとことん気にしてもいいし
いまに集中するのもありだと思う
02.
なにがそんなに疲れてるんだと思う?
03.
なんか楽しい捉え方ってないかな?
04.
嫌なことあったら疲れるけど、
嬉しいことあったらそんなことも
すぐ吹き飛ぶよね
05.
ちょっとした話し方で、
雰囲気かわるよね
06.
嫌なことを
楽しめれるようになったらいいよね
07.
高圧的に言われたらそら嫌になるわ
08.
もうちょっと言い方あるやんってなるよね
09.
優しい人ほど仕事やめちゃって悲しいね
10.
人が好きじゃない人間に、
平等に接することはキツいって
関連カテゴリー