個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート156】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

嫌なことあったらとことん気にしてもいいし

いまに集中するのもありだと思う

02.

なにがそんなに疲れてるんだと思う?

03.

なんか楽しい捉え方ってないかな?

04.

嫌なことあったら疲れるけど、

嬉しいことあったらそんなことも

すぐ吹き飛ぶよね

05.

ちょっとした話し方で、

雰囲気かわるよね

06.

嫌なことを

楽しめれるようになったらいいよね

07.

高圧的に言われたらそら嫌になるわ

08.

もうちょっと言い方あるやんってなるよね

09.

優しい人ほど仕事やめちゃって悲しいね

10.

人が好きじゃない人間に、

平等に接することはキツいって


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)