
ふと思った言葉をつづります。
01.
眠たいときに寝れるって最高だよね
02.
子供は可愛いだけでは育てられないから
よく考えてね
03.
思考が現実になるのは一部だと思う
04.
夢ばっか見てたってアホらしくないよ
05.
現実的に考えてっていう人ほど
現実的に考えてない気がする
06.
人間って矛盾だから、
怖らがらずどんどん矛盾していこ!
07.
動物のような性格って憧れちゃうよね
08.
黙って従っとけって違くない?
09.
人生楽しくないと意味ないし
10.
あからさまに人を見る目がないやつ
ほんと意味わかんないよねー
関連カテゴリー