
ふと思った言葉をつづります。
01.
基礎つまらん
02.
やりたいようにやろ!
03.
考えすぎたっていいじゃない
きっとあなたにとっては利点なんだから
04.
経験がないとね、
大丈夫って心から思えないよね
05.
行動が全てではない
06.
よし!とりあえず動物でも見よーよ
07.
痩せたいのは誰の意志?
08.
過去と今を比べて
チグハグになるのは当たり前じゃん
09.
口ばっかって言う人は、
相手の表面しか見てない気がする
10.
みんなが言わないワード
言う人ってよくない?
関連カテゴリー