
ふと思った言葉をつづります。
01.
昼夜逆転も悪くないよ、
だって日の出みれるもん
02.
朝の空気っておいしいよね
03.
くだらんとか最高やん
04.
なぜかクソ男に惹かれるんだよなぁ
05.
こいつマジだめだってわかってるのにね、
ほっとけないんだよね
06.
たらふくご飯たべれたら最高じゃない?
07.
嫌いって顔に出してもいいじゃない、
自分があとあと困らない相手なら
08.
本音と建前ってなんか難しいと思わない?
09.
歴史で考えれば人生に意味はない、
でもあなた自身の人生には意味あると思う
10.
型にハマるって面白くないよね?
関連カテゴリー