個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート152】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

昼夜逆転も悪くないよ、

だって日の出みれるもん

02.

朝の空気っておいしいよね

03.

くだらんとか最高やん

04.

なぜかクソ男に惹かれるんだよなぁ

05.

こいつマジだめだってわかってるのにね、

ほっとけないんだよね

06.

たらふくご飯たべれたら最高じゃない?

07.

嫌いって顔に出してもいいじゃない、

自分があとあと困らない相手なら

08.

本音と建前ってなんか難しいと思わない?

09.

歴史で考えれば人生に意味はない、

でもあなた自身の人生には意味あると思う

10.

型にハマるって面白くないよね?


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)