
ふと思った言葉をつづります。
01.
成長しつづける人は欺けないと思う
02.
自分責めは、なくしていきたいよね
03.
どうしてやりたくないって思うの?
04.
疲れやすさにおかしいはないよ
05.
個性的な考え方っていいよね
06.
失言しちゃう日もあるよね
07.
終わったことがどうしても気になっちゃう?
08.
その過去、
どう捉えれば前向きになれるかな?
09.
死ぬときに、今日の失敗思い出すと思う?
10.
自己啓発は即効性ないかもしれないけど、
お守りの言葉にはなると思う
関連カテゴリー