
ふと思った言葉をつづります。
01.
血のつながりよりも、
中身を見てほしいよね
02.
あなたを大切にしないやつ、本当に必要?
03.
楽でいいねって言うやつは、
表面しか見てねぇから
04.
結果よりも過程見てほしいよね
05.
結果がどうあれ学びがあればよくない?
06.
他人を変えるより、自分を変える方が
確実じゃない?
07.
「俺の言うこと聞けとけば間違いないから」
嘘つけぃ!
08.
割り切れないなら、
割り切れないでいいんだよ
09.
前向きになる人と一緒にいたいね
10.
人相が汚ぇのに化粧で
誤魔化せるわけないやん、なぁ?
関連カテゴリー