
ふと思った言葉をつづります。
01.
名前を間違えられて
嫌な気持ちになるのは当然
02.
深く考えられる人って、
なんか貴重みたいだよ
03.
疑問を持つことって大事だと思う
04.
他の人と違う感情は持って当然
05.
合わせられるところだけ合わせたら良し
06.
自分のいいところを見てくれる人と
関わりたいね
07.
その違和感、間違ってません
08.
世間とか、どうだっていいんだよ
あなたがどう生きたいかでしょ?
09.
その真面目な心、
誰に分けるか見極める必要あるよ
10.
誰にでも平等に接する必要もなければ、
無理だし、普通に
関連カテゴリー