
ふと思った言葉をつづります。
01.
普通の発言つまんないと言いながら、
自分も普通の発言しかしてないの、
あるあるじゃない?
02.
秋先にコート着てる人とか見ると
暑くないのかなってならない?
03.
季節関係なく、着たい格好しようよ
体温も体調も事情も、人それぞれなんだし
04.
そんなに不安なら、
ノートにでも書き出してみな
05.
素直になるって難しいよねぇ
06.
そっとしとくのも愛情だよ
07.
なにがダメなの?
08.
やった方が明るい未来になることからは
いい加減逃げるのやめたいよね
09.
コミュニケーションって難しいもんよ
10.
人間相性あるから仕方ないんよ
関連カテゴリー