
ふと思った言葉をつづります。
01.
頑張らないと稼げないは、
本当にイコールだと思う?
02.
自分の世界を広げ続けることは必要だと思う
03.
理解されない症状をかかえてるのって辛いよね
04.
消えたいけど、
死にたいわけじゃないんでしょ?
05.
ストレートに言ってほしいよね
回りくどく言われたって意味わかんないし
06.
「月は綺麗ですね」
って言われたらなんて答える?
自分は「そう?」って答える
07.
隠語で言われても伝わらない人は
本当に伝わらないからね?
08.
理解しがたいところがあるのは普通だから
09.
理解できるところだけでいいからね
無理に理解する必要ないんだから
10.
自分に素直に生きることが
難しい人もいるんだよ
関連カテゴリー